スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穂高岳の3人捜索続く=寺地山7人は無事救助-岐阜(時事通信)

 北アルプス穂高岳に登ったまま下山予定日を過ぎ連絡が取れなくなっている神戸市の男女3人について、岐阜県警は4日朝からヘリコプターでの捜索を再開した。
 県警高山署によると、蒲田富士(2742メートル)付近での人の目撃情報が3日に寄せられ、県警は情報を寄せた登山者をヘリに同乗させ周辺を中心に捜索しているという。
 3人は先月29日、奥穂高岳(3190メートル)を目指して新穂高登山口から入山。予定の31日になっても下山せず、今月2日に連絡が取れないと所属山岳会から県警に届け出があった。
 一方、同県飛騨市の寺地山(1996メートル)で大雪のため身動きが取れなくなっていた7人のパーティーは4日午前7時35分ごろ、県警ヘリで全員無事救助された。けが人はいないという。 

【関連ニュース】
日航機が雪で滑走路逸脱=乗客2時間機内に、けが人なし
日本海側、2日も大雪=北海道は朝まで強風
点検窓外れ浸水、通報4時間後=新潟沖の遊漁船沈没
機体不具合の可能性低い=長崎ヘリ不時着事故で海幕長
不明自衛官、遺体で発見=転覆ボート下海底で

z8k9kzhlの日記ブログ管理ツール
null
ライブチャット
カードでお金
クレジットカード現金化 即日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウズベクスキー

Author:ウズベクスキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。